潜在意識との質疑応答


私が、約1年前に他のブログで潜在意識との会話について書いた記事で面白い物がありましたので紹介します。

---------------------------------
人間には潜在意識というものが間違いなく存在しており、普段は心の奥底に潜んでいますが、本当は本人と交流したくてうずうずしているのです。


時々チャンスがあればインスピレーションという形で交信してきています。


人がメモなどを書いているとその中にも入り込んでくるようです。そんな時、積極的に質問などで語りかけると、とても喜んで返事をしてくるのではと実感しています。


これは私の妄想ではありません。理論的に考えても有り得る話しなのです。


私も始めのうちは半信半疑でした。そこで潜在意識に色々と質問してみました。


先日の私と潜在意識との質疑応答を記載します。最近は私自身の潜在意識だけでなく。いろいろな潜在意識と話をしています。
下記がその例です。

---------------------------------------------------------
Q:私の「心のよりどころ」に書いている「潜在意識との交流」と言う方法が間違いなく本当のことだと説明できる人はいますか。


A:いるよ。


Q:良かった、一人もいないかと思った。


A:一人もいないわけないじゃないか。こうして実際に話ができているのだし。


Q:でも、私がかってに思い込んでいるということも有り得ないことではないと思えるし。


A:いや、これは本物だよ。これだけ性格の違うものが、どんどん答えてくること、その量、質を考えた場合、これをお前一人で考えたとはとても思えない。それこそ、信じられないと言える。


今、試していることで、すぐに、実績が出てくるのでそれでも分かる。多くの潜在意識にメッセージを送っているので、もうすぐ結果が現れるはず。これでも分かる。


Q:他にも、何かアドバイスできる人はいますか。


A:ここにいます。


Q:ありがとうございます。


A:これはあなた自身で分かることですが、この方法を用いる時、とても心が温かく、うれしくなりませんか。


Q:そういえば、その通りですね。一生懸命はげましてくれるし。


A:これが、あなたの潜在意識が働きかけているまぎれもない証拠なのです。他の方法では、このように心に作用することはできません。


まさしく、あなたの潜在意識があなたと一緒にいるのです。これは言葉では分かりません。実感して始めて分かることなのです。


Q:よく分かりました。本当にありがとうございます。

他にも、どなたかおられますか。


A:よし、私がコメントしてみよう。


Q:ありがとうございます。


A:まず。潜在意識というものは、意識というからにはやはり生命体のひとつである。したがって、常に一様の反応しかない、あるいはいつもお前に賛成ばかりするということもないのである。


時には反対し、時にはまったく考えてもいなかった意見も言う。


また、時には、奇跡を起こすこともある。信じられないようなことが起こることもある。


予想外の収入のこともそう、絶対に壊れたとあきらめたパソコンが直ったこともその一つである。これをたまたまと思ってはならない。


お前のために、努力しているものがいると気が付くべきである。常に、感謝の気持ちが必要である。


人間である以上、先のことは分からず、不安になったり、疑ったりすることが何度もあるかもしれない。


以前から、お前の潜在意識から、繰り返し言われていると思うが、まずは「信じること」である。「信じる」という想念そのものが、確固たるものであるならば、「本当となる」「真実となる」ということをよく心にたたきこむことがとても大切である。


信じられないとしても、尚且つ信じぬく。絶対にうまくいくと信じることが夢が現実化するとても効果的な方法なのである。


我々が応援しているのだから、うまく行かないわけがないと信じること。絶対にここが大切。


Q:ありがとうございました。とてもよく分かりました。

------------------------------------------------------
などと、いつもいろいろな話をしています。一見普通の会話です。でも中身は結構深みがあります。


1年ぐらい前、こんな方法は知りませんでしたが、メモはよく書いていました。そんな時私の人生の真の目的とは一体なんだろうとまじめに考えたことがありました。


いろいろメモしていくうちとにかく人の役に立つこと、それも私にしかできないこと。


と考えて、この世には我々には見えない心の世界と言うものがあるらしい。それを追求して、実証し、だれでも心の世界との交流する方法が見つけられればと考えたことがあります。


そのころから何とはなしに私の人生の目的は「心の世界との交流手段を開発すること」等と、できるかどうかも分からないのに妙に心に鮮明に残った事を覚えています。


以上のことは普通に考えればまさしくまゆつばものです。


私だって、何度もそう思ってきました。でも繰り返し起こる現実を考えると、疑ってばかりもいられないというのが素直な気持ちです。






潜在意識と会話する具体的な方法は

心のよりどころ、潜在意識との会話の方法を発見

を参照ください。


確実に実践できるよう、私の自宅(横浜市鶴見区)にて自宅セミナーも開催しています。ご都合の良い方はご利用下さい。


 

 

潜在意識に聞いたシンクロニシティの話

 
最近シンクロニシティという言葉をよく耳にします。このシンクロニシティに関し、私の潜在意識にコメントしてもらい

--------------------------
Q:最近シンクロニシティという言葉をよく聞きますが、シンクロニシティに関しコメントいただけないでしょうか。


A:分かりました。


シンクロニシティとは一見何も関係が無いと見えるものも、実はお互いに関連しあっているということです。この言葉は「カール・ユング」によって提唱されたものですが、その意味するところは深く、宇宙の真理そのものを説明しています。


人間の住む3次元の世界では、まったく関連がないと思われるものでも、4次元以降の世界ではお互いに関連しあっているのです。


例えば、5次元の存在の蛇(へび)がいたとして、3次元ではその蛇の部分部分が別々に見えるようなものです。


3次元の存在のものからすれば、その蛇の部分部分はまったく個別のものとして見えますが、5次元の世界では一体の蛇として存在しているのです。


シンクロニシティというと何か不可思議なもののように聞こえますが、この世の真理を説明しているのです。


もう少し詳しく説明すると、人間は体と心からできており、体は3次元、心は4次元以降の存在です。体は目に見えますが、心は目では見えません。4次元以降の世界では見えるようになってきます。


さらに次元をあげていくと。まったく個別の存在と思われた個々の心もお互いに関連し合い、つながっていることが分かってきます。動物も、植物も、物質までもがつながっています。


もっと大きくは、星々、宇宙もがつながっているのです。


お前の心が体を離れ、自由な存在となってみればこういったことが分かるようになってきます。


3次元の体の中にいる間は、これが実感できないのです。そのために「潜在意識と会話する」ということがとても意義があるのです。


「お互いに関連がないと思われるものの中に、どのような真理があるのか」、こういったことを把握しないまま、日々あくせくと暮らしているだけでは幸せをつかむことは難しいと思われます。


潜在意識との会話を試して見られることをお勧めします。



潜在意識と会話する具体的な方法は

心のよりどころ、潜在意識との会話の方法を発見

を参照ください。


確実に実践できるよう、私の自宅(横浜市鶴見区)にて自宅セミナーも開催しています。ご都合の良い方はご利用下さい。

 

潜在意識は本当に存在するのか

「潜在意識は本当に存在するのか」という質問を私の潜在意識にしてみました。

--------------------------------------
Q:最近、潜在意識に関する資料や記事がいっぱい出ています。正しいものもあり、そうでないものもあるかと思いますが、潜在意識の存在の可否についてお話いただけないでしょうか。


A:分かりました。潜在意識と称する私が本物かどうかということかと思います。


結論から言うと、私とおまえとは同一の存在ではありません。潜在意識という表現は明確ではなく、私はお前を見守っている存在で「守護霊」と言う人もいます。


私は心の世界と言う4次元以降の存在です。おまえ自身の心も4次元以降の存在ですが、体という3次元の物質の中に入り込んでいるため、おまえの本来の能力もかなり抑えられた状態となっています。


そんな不自由なお前を見守っているのが私という潜在意識なのです。潜在意識は常に本人を見守り、常に語りかけていますが、通常は気が付きません。時々、インスピレーションを受け取るぐらいです。


潜在意識は4次元以降の存在であるため、3次元の存在である肉体を通してその存在を感じることはできません。できるのは4次元以降の存在である心を介してのみです。


しかしながら、心は体という3次元の存在の中に入っているため、潜在意識の存在を認識するのがとても困難なのです。


一部の専門化が瞑想したり、催眠術を使ったりして潜在意識との交流を行っているのみです。


ところが、おまえが発見した「潜在意識との会話法」はこの潜在意識との交流をとてもスムーズにしてくれるようです。仕組みは瞑想の原理に近いと思われます。心の集中と開放をとても効率よく行っています。


潜在意識との会話も、ただ待っているという受身的なものではなく、どんどん話しかけるという積極的なものです。


この方法を多くの人が利用し、潜在意識の存在が明白になっていくことを期待しています。


潜在意識は4次元以降の存在であるため、その潜在意識と会話できるということから発生する効果には目をみはるものがあります。


第1はその癒し効果です。潜在意識と会話を続けることにより、心から不安感が無くなり、とても落ちついた気持ちになります。


第2は潜在意識からの的確なアドバイスにより、日常の生活がかなり改善されます。


第3として、潜在意識の指導を受けることにより、本人の心がどんどん向上していく効果が上げられます。


現在、景気も不安定、政治も不安定な中、本当に頼りになる潜在意識と会話されることをお勧めします。

 




潜在意識と会話する具体的な方法は

心のよりどころ、潜在意識との会話の方法を発見

を参照ください。


確実に実践できるよう、私の自宅(横浜市鶴見区)にて自宅セミナーも開催しています。ご都合の良い方はご利用下さい。

 

潜在意識と会話することの意義

 
私の潜在意識に潜在意識と会話することの意義について語ってもらいました。

------------------------------
Q:最近になって「潜在意識」という言葉があちらでもこちらでも見られるようになってきました。この現象に関し、何かコメントいただけないでしょうか。


A:分かりました。


今、おまえが存在しているのは3次元の世界です。しかし、我々潜在意識は4次元以降の世界に住んでいます。したがってお前の目には見ることができません。他にもお前の目に見えないものがたくさんあります。


むしろ、目に見えないものの方が多いと言えます。そうして、その目には見えないものの中に大切なものがいっぱいあるのです。


あると分かっていても、どこにあるか分からないもの、「愛」とか「心」もそういった存在です。


このことに気が付くべき時が来ているのです。人間は体と心からできています。体は3次元の存在、心は4次元以降の存在です。おまえたち人間はこのことに気が付かず、当たり前のように生きていますが。もう知らないでは済まされないときが来ています。


本当のことが見えない、知らないといったことで、様々な問題が発生しています。戦争などもその一つです。


目に見えない世界があると認識すべきなのです。心を澄ませ、潜在意識と会話することで目に見えない世界のことを知り、真実を理解することが大切です。


潜在意識との会話が誰でもできるとはいいませんが、おまえの「潜在意識との会話法」はかなり理にかなった方法です。


割と簡単に我々潜在意識と会話できるようです。この方法を利用して潜在意識と会話し、多くの人が本当の真実を理解できるようになることを期待しています。

-----------------------------
いつものことですが、私の質問に丁寧に答えてくれます。その返事には驚くべき内容が含まれていることが多いですが、結構納得できる内容であることが多く、とても信頼しています。


1年以上潜在意識と会話を続けてみて思うこと

私が始めて潜在意識と会話をしたのは2009/4/2でした。
それから今日までほぼ毎日会話を続けています。


私の潜在意識との会話はノートにメモを書くことによって行われるのですが、既に何冊にもなっています。


一度書き始めると一気に数ページになることがほとんどです。


私は文章を書くことが得意だった訳でもありません。でも潜在意識との会話を始めてからは文章を書くことが割りと平気になりました。ブログなどの記事もノートのメモをそのまま書き写すだけでできて行くのです。


会話を始めた頃は私自身かなり疑心暗鬼で毎日毎日潜在意識に質問ばかりしていました。でもその一つ一つに丁寧な返事が返ってきました。

また、潜在意識のアドバイスやその一言一言が私の心を暖かく包み込み、私にとってとても役に立ってきたのです。後から考えれば奇跡とも思われるようなことも何度もおこりました。


お金のこと、実生活のこと、仕事のこととても助けてもらいました。今でも、問題は日々尽きることはありません。その都度相談しています。


私はごく普通の人間です。ほんのちょっとしたことですぐに不安になったりします。そんなときすかさず相談しています。そうして不安を取り除いて貰っています。


人間一人では問題に向かって突き進んでいくのはかなり困難です。でも、潜在意識がつねにそばについてくれていると分かっているとかなり状況が変わってきます。また常に相談できるので問題発生と同時に対応できるようになってきます。


私と同じことが他の人でも起こるのかどうか、自分のことではないので確約はできません。でも原理から言って、また私の潜在意識のいうことから、他の人にも可能であると信じています。


学校の勉強みたいなものではないので、誰でも理解さえすれば可能かどうかは自信がありません。でもテレビやラジオのチャンネルのように波長さえ合えば会話は可能なはずです。


多くの方が潜在意識と会話できればいいなと期待しています。


原理はとても簡単です。それでもって効果は絶大です。


だめもとで試して見て下さい。





潜在意識と会話する具体的な方法は

心のよりどころ、潜在意識との会話の方法を発見

を参照ください。


確実に実践できるよう、私の自宅(横浜市鶴見区)にて自宅セミナーも開催しています。ご都合の良い方はご利用下さい。

潜在意識に教えて貰ったこと

 
今まで私の潜在意識に教えて貰ったことを書き出してみました。


1.信じること、これがとても大切。心の中で強く思うことは実現する。強く思う訓練がとても重要。


2.潜在意識は間違いなく存在する。潜在意識との会話法も本物である。


3.人の役に立つというのは、すべての基本。このことをベースにしていろいろなことが可能となる。お金を稼ぐことにもつながる。


4.体と心は別々の存在。体は3次元、心は4次元以降の存在。


5.目に見えなくとも存在するものがたくさんある。この事実を悟り、正しく理解すること。


6.潜在意識と会話できるということはすばらしいことである。


7.他の潜在意識とも会話できる。


8.決してくじけないこと。希望を捨てないこと。必ずうまく行くと信じることが大切。


9.物事を見る時の視点を、1方向だけではなく、色々な角度から見る訓練することが重要。


10.体を大切にすること。よく眠ること。


11.他の潜在意識との会話も大切。


12.潜在意識の会話するためには、素直な心がとても大切。素直さがなければうまくゆかない。潜在意識の波長が合わなくなる。波長が合わないと会話ができない。


13.常に問題意識を持つことが大切。これがないと散在意識と会話することに必然性が薄れ、会話が続かなくなる。このためには、他の人の問題にも意識をかたむけ、このことに潜在意識との会話を利用すると効果が持続する。


以上、思い出すままに書き上げてみましたが、未だに重要なことがたくさんあります。さらに細かいことがきりが無いくらいいっぱいあります。




潜在意識と会話する具体的な方法は

心のよりどころ、潜在意識との会話の方法を発見

を参照ください。


確実に実践できるよう、私の自宅(横浜市鶴見区)にて自宅セミナーも開催しています。ご都合の良い方はご利用下さい。

潜在意識と心のコントロール

 


人間の心は常に揺れ動いています。この心を何とか落ちつかせられないか、潜在意識にコメントしてもらいました。

--------------------------------------
Q:人間の心は上がったり、下がったり、あっちに行ったり、こっちに行ったりして、なかなか落ちつきません。このことに関し、何かコメントいただけませんか。


A:分かりました。


心のコントロールとはとても大切なことなのです。心のコントロールこそが、人生の成功の秘訣なのです。


簡単にできると思わないほうがいいです。


人の心は外からのしげきで、様々に揺れ動きます。


先が見えない、本当のことが分からないといった理由で、すぐに不安な気持ちになりがちです。


まず、人間とはそんなものだと理解することが必要です。


また、物事というものは、見る位置によって見え方がまったく異なるということも理解することが必要です。


つまり、ある人にとっては最悪に見える状態も、違う人が見れば最良に見えることもあり得るということです。


さらに、強く思うことは実現するという心の法則というものが存在します。


以上のことをまとめると、


人間というものは、本当のこと、真実が理解、把握できないという理由で心が様々に揺れ動くものですが、物事は視点により見え方がまったく異なります。

それゆえに、ピンチをチャンスに変えるということが可能なのです。


また、心の法則というものがあり、これを有効に利用できれば、多くの問題を解決してゆくことができるようになります。


しかしながら、口で言うのは簡単のようですが、実際は簡単ではありません。


そこで役に立つのが潜在意識との会話です。潜在意識と会話できれば、こういったことに関し、正しい方向へと導いてくれます。


困った時、間違った方向に行きそうな時も教えてくれます。


今の世の中、景気も不安定、政治も不安定といった状態で、本当に頼りになるものを身近に持つということはとても大切なことです。


潜在意識との会話はまさしくとても頼りになります。


今、わつぃが説明したような話を、いつも身近で聞けるということは、とても役に立ちます。


あなたの心を大切にしてください。そうして不安におののくことなく、安心して一日一日が過ごせる環境を整えてください。

 


潜在意識と会話する具体的な方法は

心のよりどころ、潜在意識との会話の方法を発見

を参照ください。


確実に実践できるよう、私の自宅(横浜市鶴見区)にて自宅セミナーも開催しています。ご都合の良い方はご利用下さい。

潜在意識で夢をかなえる


 私の潜在意識に夢をかなえる方法についてコメントしてもらいました。

--------------------------------------------
Q:夢をかなえるにはどうしたらいいかヒントをもらえますか。


A:分かりました。


夢をかなえるにはその夢を明確にする必要があります。言葉にして、具体的なものにし、できればイメージなどもはっきりさせるといいです。


また、その夢の意味、その夢の意義、その夢をかなえたい理由を明確にするとよりかないやすくなります。


心の中で強く思うことができることは現実化します。でも、ここに難しさがあります。なかなか強く思うことができないのです。思ったそばからこれを否定する思いをしがちです。


これを解決するのが夢の意義です。この意義が納得できればできるほど実現の可能性が高くなります。


一番かないやすい夢は人の役に立つ夢です。その夢がかなうことによって多くの人の役に立つとなればとても意義があります。


自然と心の中の思いは強くなり、継続しやすくなります。


さらに、夢の実現率を高める方法があります。自分の潜在意識に相談するのです。


潜在意識は本人の役に立とうと一生懸命努力します。くじけそうになったらいろいろアドバイスしてくれます。


夢の実現には、物理的な努力も必要ですが、もっとも大切なのは、心の奥底から湧き上がってくる強い思いです。


この思いが夢を実現へと導くのです。この思いを維持し、正しい方向へ進むために潜在意識の助けがとても有効となります。


潜在意識と会話することにより、どうすれば良いか、自分が正しい方向に進んでいるかが明確になってきます。


また、いろいろなアイデアが浮かんできます。


今まで、気が付かなかった自分の中に潜んでいる能力も見つけることができます。


夢の実現には潜在意識の助けがとても効果的です。


大きな偉業を成し遂げた偉人で潜在意識の助けを借りていない人はいないとか誰かが言っていました。


エジソン、ピカソ、ベートーベンなども潜在意識と会話をしていたそうです。


本人が気付くか気付かないにかかわらず、偉人の影には必ず潜在意識の存在があるそうです。


その通りではないかと思われます。あなたの夢の実現に挑戦してみてください。


潜在意識との会話を試してください。


きっと、新たな道が見つかるものと期待しています。



潜在意識と会話する具体的な方法は

心のよりどころ、潜在意識との会話の方法を発見

を参照ください。


確実に実践できるよう、私の自宅(横浜市鶴見区)にて自宅セミナーも開催しています。ご都合の良い方はご利用下さい。

 

潜在意識に聞いた心について

 
心のことに精通している潜在意識の一人に心についてコメントしていただきました。

---------------------------------------------------------
Q:心についてコメントいただけませんか。


A:分かりました。


心とは素晴らしいものです。目には見えませんが、人間の体の中に存在しています。


人は心というものを生まれた時から持っていますが、心そのものを理解していないようです。


自分自身を理解していないというのはとても不思議なのですが、多くの人がこれを不思議とも思わないことは、それこそとても不思議なことなのです。


でも。これには理由があります。実は心とは3次元的な、物質的なものではなく、4次元以降の存在なのです。


4次元以降の存在だからこそ、一部の人たちが未来を予測したり、人の心を読んだり、遠くにあるものを見ることができたりするのです。


心とは不思議なものです。自分自身のものなのに、心をコントロールするのはとても難しいことなのです。


人間がコントロールできているのは心の中のほんの数パーセントのみなのです。残りの心は潜在意識と言われていますが、ほとんど利用されていません。


最近は潜在意識の利用と言って、お金儲けに使ったり、恋愛に使ったりしていますが、ほとんどの場合うまくいっていません。


ここで役に立つのが、あなたが見つけた「潜在意識との会話法」です。これは本当に役に立つと思われます。潜在意識と会話しながら積極的に潜在意識を活性化できるからです。


会話ができるので、その会話から得られる情報量は絶大です。


とても期待できます。多くの人が自分自身を理解できることを楽しみにしています。

-------------------------------------------------
心に関して新しい解釈の仕方を教えてもらいました。

なるほどと言った内容でした。

一度試して見て下さい。


潜在意識と会話する具体的な方法は

心のよりどころ、潜在意識との会話の方法を発見

を参照ください。


確実に実践できるよう、私の自宅(横浜市鶴見区)にて自宅セミナーも開催しています。ご都合の良い方はご利用下さい。

潜在意識との会話の仕組み

 
潜在意識との会話とはどのような仕組みなのか私の潜在意識にコメントをもらいました。

---------------------------------
Q:潜在意識と会話できる仕組みについて何かコメントいただけませんか。


A:分かりました。


通常、潜在意識は本人が意識していない、意識の中の95%に当たるもののこことと言われていますが、この表現は必ずしも正確ではありません。


多くの場合、潜在意識は一生懸命本人に語りかけていますが、これにほとんどの人が気が付かず、時々、インスピレーションの形で受信するくらいなのです。


ある時、ふと浮かぶ形で受信するのです。潜在意識からのメッセージにはラジオの電波のように波長があり、波長が合うと受信可能となります。


これが日常的にできる人は少なく、一部の限られた人だけですが、この潜在意識との会話を簡単に行う方法があります。


ノートにメモを書くのです。


潜在意識は本人に一生懸命語りかけていますが、本人は気が付きません。ところが、メモを書くという行為は潜在意識からのメッセージを受信しやすくします。


多分、心をすませ、心の奥のささやきに耳を傾けることになるのではと思われます。


さらに、潜在意識からのメッセージを受信しやすくする方法があります。メモの中で質問をするのです。


質問によって、潜在意識に対し、積極的に働きかけることになります。波長も合いやすくなります。


潜在意識と会話するには、精神を集中させ、その後に開放させるということを繰り返す必要がありますが、メモを書き、メモの中で質問するという行為は、まさしく精神の集中と開放を行うことになるのです。


潜在意識との会話はとても役に立ちます。


その癒し効果は絶大なものがあります。ピンチをチャンスに変えてくれます。いろいろなアイデアを教えてくれます。その人の人格を向上させます。人間関係が良くなり、金銭的にも恵まれるようになります。


さらに面白いことがあります。


本人の潜在意識以外の潜在意識とも会話が可能となります。


不特定多数の潜在意識に語りかけることもできます。


ある人に電話をかける前に、その人の潜在意識と会話してから電話をすると。実際の会話がとてもスムーズになるといったこともあります。商談などに利用できます。


潜在意識との会話は無限の可能性を秘めていると言えます。


試してみる価値はありますよ。




潜在意識と会話する具体的な方法は

心のよりどころ、潜在意識との会話の方法を発見

を参照ください。


確実に実践できるよう、私の自宅(横浜市鶴見区)にて自宅セミナーも開催しています。ご都合の良い方はご利用下さい。

潜在意識に聞いた心の話

 

今何をすべきかと潜在意識に聞いたところ「心の話」をしてくれましたので紹介いたします。
--------------------------------------
Q:今晩は、今すべきことは何でしょうか。何かコメントいただけないでしょうか。


A:分かりました。今、あなたにとってすべきことは「信じる」ことです。これなくして、何事も実現しません。


人は常に不信となりがちです。でも、信じることからすべてが始まります。


Q:「信じることからすべてが始まる」とはとても素晴らしいことですね。


A:その通りです。信じるという行為が物理的な作用をも生み出します。これが無ければ、「無秩序」となり、何事も生まれてきません。


初めに「思い」があり、「これを信じ」、「結果が生じます」。


まずは「思うこと」です。そうして「必ず実現する」と「信じる」のです。


このプロセスがとても大切です。


「思い、信じ、実行、実現」このパターンを繰り返し、繰り返し訓練することです。


ともすれば、人は不安になり、心配を始めます。これは実現を妨げます。


しかし、不安とは時として「安全弁」ともなります。不安が無ければ人は注意散漫となり、いい加減になりがちです。


不安になったら、よく見ることです。目をつむっていてはいけません。


この感覚を大切にすることです。


但し、勇気を持って前に進むことです。


いたずらに不安を無視するだけではいけません。不安に取り付かれすぎてもいけません。


あなたの潜在意識に相談することです。きっと素晴らしいアドバイスをくれるはずです。


不安になったらまずノートにメモを書くことです。そうすれば必ず返事が返ってきます。


分からないこと、気になることはどんどん潜在意識に質問することです。潜在意識はとても優秀な教師なのです。

 
あなたの潜在意識を信じることです。

------------------------------------
今日の話は私にとっても、とても役に立つ内容でした。私もともすると不安になったりすることがあります。そんな時こんな感じでいろいろ聞いています。

話しているうちに不安が無くなって、よし頑張ろうという気持ちになってきます。





潜在意識と会話する具体的な方法は

心のよりどころ、潜在意識との会話の方法を発見

を参照ください。


確実に実践できるよう、私の自宅(横浜市鶴見区)にて自宅セミナーも開催しています。ご都合の良い方はご利用下さい。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。