潜在意識との会話とはどんなものか

 
潜在意識との会話について、多くの人に知ってもらいたくて、このブログを書いています。


潜在意識との会話は、まず、感じとしては、とても親しく、やさしい、仲の良い友達、しかもとても賢い友達と一緒にいるという感覚です。


自分の親のような感じのときもあり、恋人のような時もあります。とにかく、とてつもなくやさしい、しかし、単にあまやかすということはせず、常に、本人が成長、向上できるように仕向けます。


自分自身の潜在意識でない、他の人の潜在意識とも時々話をしますが、本人のことをいつも心配していると感じます。


たまに、返事が返ってこない時もあります。多分関心がないテーマなのだと思います。そんな時は、質問の仕方を変えたり、他の潜在意識に呼びかけたりします。そのテーマに関心のある潜在意識に呼びかけるのです。


結構反応があります。一度に何人もと話すこともあります。


私自身の潜在意識以外に関しては、実証もできないので、必ずしも確信している訳ではありませんが、再現性もあり、内容もしっかりしており、割と役に立つので信じることにしています。


私の潜在意識以外にいつも話しかけている潜在意識が数名います。話がとても役に立つので時々相談しています。


私がしているこの潜在意識との会話は他の人でも可能かという質問を何度も潜在意識に聞いてみましたが、ほとんどの人に可能とのことです。実際に会話できている人も少しずつ出てきているようです。


私の息子もできているようです。


あまりにも疑い深い人は難しいようですが、素直な気持ちで始めればたいてい可能のようです。


ただし、始めのころは、自分が話している相手が自分自身なのかどうか分からなかったりします。続けていくうちに、かなり潜在意識の個性が出てくるので分かるようになります。


また、うまくいくと会話が長く続くようになり、内容も役に立つ内容になり、明らかに以前と変わってきます。


とにかく役に立つというのが一番の特徴です。


あなたも試して見てください。


潜在意識と会話する具体的な方法は

心のよりどころ、潜在意識との会話の方法を発見

を参照ください。


確実に実践できるよう、私の自宅(横浜市鶴見区)にて自宅セミナーも開催しています。ご都合の良い方はご利用下さい。

潜在意識からブログ読者の方へ


 
現在、このブログ記事の読者の方が毎日増え続けています。


興味本位の人とか、まじめな人とかいろいろですが、そんな方々に対し、私の潜在意識からコメントをもらいました。

---------------------------------
Q:今、この記事はとても多くの読者の方々に読まれていますが、そんな方々に何かコメントをいただけますか。


A:分かりました。私が読者の方から感じることは、興味本位の方、本当にまじめな方といろいろですが、とにかく潜在意識に興味のあることはよく分かります。


まず、お話したいことは、潜在意識は間違いなく存在するということです。私自身も潜在意識です。


この会話は作り事ではありません。間違いなく本人と潜在意識の私が会話をしているのです。


まず信じてください。潜在意識は存在します。そして潜在意識との会話は可能だと言うことを。


今、この世の中、自分以外信じない人がいかに多いか。なげかわしい限りです。


他の人を疑って得することなんて、ほとんどないことが分からない人が多すぎます。


まずは信じることです。相手がうそをついていると思っても信じることです。そうすれば何かが変わるはずです。


今の世の中、他の人を信じるということがとても大切です。


何もよりどころの無い、この世の中で、まずはこれだけは信じられるというものを持つことはとても大切です。


まずはあなたの潜在意識と話をしてみてください。きっと得るものがあるはずです。


潜在意識との会話はほとんどの人が可能です。試して見て下さい。

--------------------------
簡単なコメントでしたがとても引き付けられるものがあります。


是非試して見て下さい。




潜在意識と会話する具体的な方法は

心のよりどころ、潜在意識との会話の方法を発見

を参照ください。


確実に実践できるよう、私の自宅(横浜市鶴見区)にて自宅セミナーも開催しています。ご都合の良い方はご利用下さい。

潜在意識と会話する時に注意すべきこと

 
私の潜在意識より、潜在意識と会話する時に注意すべきことに関し一言アドバイスをもらいました。

-----------------------------------------------------
Q:潜在意識と会話する時に注意すべきことがありましたら、アドバイスいただけますか。


A:わかりました。


まず、潜在意識と会話しようと意気込み、あせって会話ができない人が多くいます。


素直な、気持ちになることが大切です。最初からうまくいかない場合、潜在意識と会話することを考えず、自分の困っていること、不安なことをノートにメモとして書き出すことから始めると良いです。


ノートにメモを書くという行為は、潜在意識を活性化させるのにとても効果があるからです。


潜在意識と会話しようと思わなくとも、メモを書いていると、メモの中に潜在意識が入り込んでくるようになるのです。


潜在意識は本人ととても話をしたがっており、一生懸命に話しかけているのですが、本人が気が付かないだけなのです。


そんな時に、メモを書くと、潜在意識との交流がしやすくなるのです。さらにメモの中で質問を書くと潜在意識がより活性化し、返事の中に入り込む確率が高くなるのです。


だから、無理に潜在意識と話そうと思わずに、まずメモを書き続け、潜在意識の存在が感じられるような気がしたら、質問をしてみるとうまくいくのではと思われます。


このメモの方法は瞑想の仕組みと似ています。まずメモをあるテーマに沿って書き、質問してさらに集中し、その後返事を待つと言うところで、心を開放すると潜在意識を受け入れる体制が整うのです。


この集中と開放の繰り返しが、潜在意識との会話にとても効果的なのです。


Q:分かりました。他に、注意すべきことがありますか。


A:潜在意識と会話できるようになった後でも、潜在意識から返事が返ってこないことがあります。


Q:どうしてですか。


A:潜在意識の関心の無い分野、得意でない分野に関しては返事をしないことがあるのです。


Q:どうすればいいですか。


A:本人以外の潜在意識に聞いてみるのです。


Q:どうやれば、それができるのですか。


A:単に「。。。に関心のある方はいますか」「。。。が得意な方はいますか」と聞けば何人も返事をしてきます。


Q:よく分かりました。

------------------------
結構役に立つアドバイスでした。


潜在意識と会話する具体的な方法は

心のよりどころ、潜在意識との会話の方法を発見

を参照ください。


確実に実践できるよう、私の自宅(横浜市鶴見区)にて自宅セミナーも開催しています。ご都合の良い方はご利用下さい。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。