潜在意識が語る「チャネリングについて」


Q:最近はやっている「チャネリング」についてどう思いますか。


A:少し気になることがあります。それは自分が交流している相手のことを知らずに高ウ流を楽しんでいる人が多いということです。


異次元の世界の存在と意思の疎通ができて喜んでいるようですが、相手が好意的な存在とは限らないと気づいていないのが危険です。


チャネリングはしっかりとした経験者の指導のもとに行うことが大切です。



アメーバーブログでも、潜在意識のことについて書いています。ご覧ください。

http://ameblo.jp/warmheart21



潜在意識と会話する具体的な方法は

心のよりどころ、潜在意識との会話の方法を発見

を参照ください。


携帯用資料も用意しています。


確実に実践できるよう、私の自宅(横浜市鶴見区)にて自宅セミナーも開催しています。ご都合の良い方はご利用下さい。




下記のバナーはランキングアップ用のバナーです。バナーをクリックするとランキングが上がる仕組みになっています。

少しでも多くの方に潜在意識との会話のことを知ってもらいたくて、人気ランキングを上げられれば、さらに多くの方に知っていただく機会が増えるかと期待しています。ご協力いただけるようならば、下記のバナーをクリックいただけないでしょうか。(ただいま、試験中です)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ精神世界人気ブログランキングへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。