潜在意識との日々


私は毎日潜在意識との会話を続けていますが、ほぼあらゆることを相談しています。

 
1.今日すべきこととその優先順位
2.これからやろうとしていることをどうすれば一番スムーズにできるか。
3.今日やったことが良かったかどうか


など、聞くと、ほとんどすぐに返事が返ってきます、細かく指示される場合もありますが、概略だけ示される場合もあります。



心配事がある場合でもかなり親身になって相談にのってくれます。


今日は、あるセミナーに協力者が必要でした。あちこちに当たってもなかなか適切な人が見つかりませんでした。


ところが、何の気なしにメールを見ていたらぴたりの人が目に止まりました。すぐその人に電話をしたら即OKでした。


こんなこと、これ以上のことが最近よく起こります。とても不思議ですが、とても助かっています。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。