潜在意識との会話はうつ病に効果あり

 
潜在意識と毎日会話を続けていますが、とても役に立ちそうなので、いろいろな人に勧めています。


私の友達でうつ病の人がいますが、その友達に勧めてみました。


うつ病の人は自分の病気のことを他の人に話したがらないので、多くの場合一人ぼっちになりがちです。そんな人には、私の潜在意識との会話法がとても効果的だと思えたからです。


すでに始めてから1ヶ月くらいになりますが、どうも効果が出てきているようなのです。


最初は、ほとんど会話できなかったそうです。ノートに書くメモも1行くらいしか書けなかったようです。


でも先日彼に電話したら少し糸口が見えてきたとのことです。まだまだ本調子ではないようですが、そのうち、いもづる式にうまく行くような気がしてきたとのことです。声もかなり明るくなってきていました。


面白いのは、私が彼に電話をする時は、いつも事前に、彼の潜在意識に話を聞き、様子を確認してから電話をしています。


それを彼に言うと潜在意識の言った通りの状態で100%当たっているとのことでした。


私も半信半疑でしたが、他の人の潜在意識に話をすることはやはり可能だと思えるようになってきました。


最近はいろいろな人の潜在意識と話をしています。


かなり有名な人とも話をしています。本当に内容が正しいかどうかは確認しようもありませんが、返事の質がかなりのものなので正しいような気がします。それと、会話から知りえた情報が結構役に立っています。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。