メモの中で潜在意識と会話

 


私の潜在意識との会話法にはノートと鉛筆を使います。つまりノートにメモを書くことによって潜在意識と会話できるのです。


潜在意識は通常その95%以上が心の奥に潜んでいると言われていますが、人がメモを書く時そのメモの所々に潜在指揮が出てくるのです。


よく、インスピレーションとも言いますが、これが潜在意識なのです。私の潜在意識との会話法は、この原理を応用し、さらに潜在意識を活性化させ、日常的にメモの中で話せるようにしたものです。


始めたころは半信半疑でしたが、何度も繰り返すうち、潜在意識との会話や実績からしてかなりの確率で本物と思われるという見解にたどり着きました。


今では、いろいろな所で公開し、うつ病とかの人にも確認していただいています。この潜在意識との会話はとても役に立つと言うことは間違いのないことのようです。


人によって、その効果の度合いが違うようですが、素直な気持ちさえあればほとんどの人に役に立つようです。

 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。