潜在意識のこと

 

毎日とても多くの方に訪問いただき、お気に入り登録とか、コメント書き込みとかいろいろいただき、ありがたく思っています。

私が感じるところ、ほとんどの人が希望的観測で、こんな風だったらいいなというようなコメントが多いです。

私のお勧めしている潜在意識との会話は誰かからの受け売りではありませんよ。


実際に今現在、私が体験している内容をそのまま書き連ねているのです。

分からないところ、興味深いところがあったら私に尋ねてみてください。私もやはり半信半疑ですが、それなりに実績が出てきているのです。

お答えできる範囲でお答えいたします。私の潜在意識と相談してお答えします。


きっとお役に立つと思います。

私にも実際に役に立っていますから。

毎日毎日が発見の連続です。人生半ばにしてこんな面白い世界があったなんて始めて知りました。毎日わくわく感でいっぱいです。

私がしょげているとやさしくなぐさめてくれる。私が見つけた潜在意識とはそういった存在です。

決しておどろおどろしいものではありません。マーフィー博士の説明している潜在意識にかなり近い感じがあります。マーフィー博士は天才でしたが、イメージだけで話されていました。私は天才ではありませんが、潜在意識と話をしています。つまり内容がより具体的で個人的なのです。

未だに、半信半疑ですが、実績だけが積みあがってきています。潜在意識との会話を通じ分かってきた内容は驚くべきことが多いです。

これをそのままお話することは反響を買うことも予測されるため,軽々しくはお話しないようにしていますが、事実は小説よりも奇なりです。

私が説明するよりもあなたが試してみませんか。

そのほうがよっぽど分かりやすいです。自分自身で味わうのですから。私の方法は一生懸命やらないとできないとか、長い期間修行しないとできないという方法ではありません。

ほんの少し、素直な気持ちになるだけでよいのです。
 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。