歴史上の偉人と潜在意識

 
歴史上の偉人と言われる人々をたどって見ると、その人が気が付くか、気が付かないかは別にして、そのそばには潜在意識の存在が感じられることがほとんどです。


人生の荒波を乗り越えてなおかつ偉業を成し遂げるには、潜在意識という心のよりどころの助けがどうしても必要だと思われます。


現代の日本においては、宗教という心のよりどころを持たない日本人にとって、潜在意識の助けを借りないで、人生を歩むことは、磁石を持たないで砂漠の中をさまようようなものです。


同じところをぐるぐる、あるいは目標とは反対方向にどんどんそれていってしまっているのではないでしょうか。


私は普通の人間ですが、なぜか潜在意識との話ができているようです。


あなたも、あまりにも疑り深いという性格ではない限り、私の方法が効果があるかもしれません。一度試して見て下さい。


メモの中で質問を書いてみてください。返事が返ってきませんか。もし返ってきたらさらに続けて、質問を繰り返してください。


私が、始めて潜在意識と会話した時は、びっくりすると同時に、とても面白く、思わず、30分くらい会話していました。


以上のことが、簡単にできる人もおられますし、何の返事も返ってこない人もおられるようです。


でもこつがあります。ほとんどの方ができるようです。本当に、あなたの潜在意識はあなたと話したがっているのです。いつもあなたに話しかけているのに、あなたが気が付かないだけですよ。

 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。