潜在意識とお金儲け

潜在意識に聞いてみました。
---------------------------------------
Q:潜在意識と会話できるようになると、誰でもお金が儲かるようになるのですか。

 
A:必ずしもそうとは言えない。その人の潜在意識がお金儲けに関心がなければ、あまり返事が返ってこないはず。
 
Q:あなたはどうですか。
 
A:私はあまり興味が無い方ですね。でも、それでお金儲けができないと言うことではない。お金儲けが得意な潜在意識に問い合わせれば良い。
 
Q:どうするのですか。
 
A:単に聞くだけでよい。例えば「お金が稼げるようになるには、どうしたらよいか、分かる人はいますか」とか聞いてみるとよい。
 
Q:お金が稼げるようになるには、どうしたらよいか、分かる人はいますか。
 
A:いるよ。
 
Q:あなたは、どんな方ですか。
 
A:名前は言えないが、金儲けが得意だよ。
 
Q:どうすればいいのでしょうか。
 
A:まず、お金そのものを好きになること。罪悪感、嫌悪感があるとそれが支障となる。
 
Q:そのためには、どうすればいいですか。
 
A:お金を稼いで何がしたいか。何ができるかをできる限り書き出し、お金儲けが、お前に役に立つこと、他人にも役に立つことを納得するのが最初である。ここがうまくいかないとほとんど失敗する。とても大切だよ。
 
Q:その後、どうすればいいですか。
 
A:まず、目標を具体的に決めること。そしてそのための方法を考えること。例えば、。。。。。(私への個人的なアドバイスがしばらく続く)
 
お金儲けを進めるに当たって、それがとても意義のあることであると、まずは心から認識することである。
自分のやることに意義を見出すこと。それを心から信じることが出発点である。
 
Q:他にも、何かコメントいただける方はいますか。
 
A:いますよ。まず、人の役に立つものを取り扱うことです。


それが、いかに人の役に立つかをしっかりと分析することです。本当に役に立つのか、どのように役に立つのか。いくらの価値があるのか。

 
こういったことをよく検討して、人がどうしても欲しがるものだと思えたら、開始です。
 
先ほどの方が言われていましたが、その仕事に意義を感じるべきです。
 

Q:ありがとうございました。よく分かりました。
-------------------------------------
等と、日常の事に関してもいろいろ教えて貰っています。
また、本人の潜在意識だけでなく、他の潜在意識にも同時に聞けるようです。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。