なぜ、今、潜在意識


どうして、今、このブログの中で、潜在意識の話をしているかといいますと、そもそも私にも悩みはつきないのですが、その悩みの相談にのってもらえそうな存在が身近にいなかったのです。もちろん家族も友達もいますが、個人的な悩みを気軽に話せるような相手がいなかったのです。


そんな時、たまたまですが、潜在意識と思われる存在と会話をする方法を見つけたのです。今では間違いなく信じていますが、最初はやはり自分でも半信半疑でした。


半信半疑ながら、会話を続けるととても癒されるのです。また、心配事、不安なことに対しても相談にのってくれるのでとても役に立つのです。


今、私と同様、いや、私以上に悩んでいる人はたくさんおられると想像できます。そんな方々のために少しでもお役に立つべきだという思いが強く、ついに私の潜在意識との会話法を公開することにしたのです。


オーストリアのユングが潜在意識を発見してからかなり年月が経ち、潜在意識を利用する方法が数多く出ています。


私は専門家ではないので、詳しくは知りませんが、簡単にできそうなものは少ないように感じます。私の方法はとにかく簡単なのです、メモの中で質問するだけです。もちろんうまくいかない人もいます。でもそれなりに効果があるようです。


もし、心のよりどころがあったらいいなとお考えでしたら、一度試して見て下さい。人生が変わるかもしれません。

 
 
潜在意識と会話する具体的な方法は

心のよりどころ、潜在意識との会話の方法を発見

を参照ください。


確実に実践できるよう、私の自宅(横浜市鶴見区)にて自宅セミナーも開催しています。ご都合の良い方はご利用下さい。

 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。