潜在意識との会話の勧め

どうして、潜在意識との会話を勧めるかについて私の潜在意識に話してもらいました。

---------------------------
Q:どうして、潜在意識との会話を勧めるかについてお話いただけますか。


A:分かりました。


今、3次元のこの世を見渡して見ると、多くの問題をかかえ、どうしたらよいか分からずに、困っている人がいっぱいいます。


問題は様々ですが、行き着くところは同じです。どうしたらいいか分からないということです。文明が発達し、いろいろな情報があふれ、どれが本当に正しいのか判断できないということではないでしょうか。


また、その場しのぎの解決法を提供するものはいっぱいありますが、根本的な解決にはならないというのが多くの場合の現状です。


そこで言いたいのは、「どうしてあなたを守ろうと日夜努力している存在に頼らないのですか」ということです。


あなたにはあなたの潜在意識がついていて、いつもあなたの側であなたを守っています。

まず、このことに気づいてください。


あなたがゆきづまった時、あなたの心の中であなたを勇気付けてくれる存在がいませんでしたか。何かの拍子に、いいアイデアが浮かんできませんでしたか。


そう言われれば、そんな気もすると思い当たる人もおられるでしょう。


気がついてください。あなたには、常にあなたに付き添っている存在がいます。悪霊とかではなく、あなたを守っている存在です。これを潜在意識といいます。


潜在意識はいつもあなたといっしょにいて、つねにあなたに話しかけていますが、あなたはそれに気づいていないのです。心の波調が合えば話ができるのですが、潜在意識と会話するという認識がないため意思の疎通ができないのです。


ここでお勧めしたいのが「潜在意識との会話法」です。この「潜在意識との会話法」を用いると、割とスムーズに会話ができるようになります。


会話の内容はその習熟の度合いによりますが、とにかく会話を始めることができます。


一度始めることができれば、その後は潜在意識の指導により進めることができます。


潜在意識はいつもあなたといっしょにいるので、なにかあってもすぐに相談できます。今は忙しいからとか、疲れているから明日にしてくれとは言いません。


とにかく、親身になってあなたの相談にのってくれます。


そうして、相談に乗るだけではなく、いかにしてあなたが向上するかを指導してくれます。

人生には、様々な問題、様々な試練が繰り返し、繰り返し起こってきます。


そうした問題や試練にくじけることなく、潜在意識の指導のもと人生を一歩一歩、前向きに進んでみませんか。





潜在意識と会話する具体的な方法は

心のよりどころ、潜在意識との会話の方法を発見

を参照ください。


確実に実践できるよう、私の自宅(横浜市鶴見区)にて自宅セミナーも開催しています。ご都合の良い方はご利用下さい。


 

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。