潜在意識に聞いた癒しのこと

私の潜在意識に癒しと言うことについていて教えてもらいました。


-------------------------------------
Q:癒しについて教えてください。


A:分かりました。


癒しとは、本人の心のしこりと不安を取り除く作業です。人は、心にいろいろなしこりや不安を持っています。3次元にすむ人間にとって、将来のことがわからないということでとても不安な気持ちになるのはごく自然なことです。


カウンセリングとかセラピーとかはもちろん効果があります。リラックスするからです。リラックスすることはとても大切です。よしもう少しがんばってみるかと言う気分にもなります。


でも気をつけるべきことがあります。その癒し効果は長くはもたないということです。将来のことが分からない,先が見えないという基本は変わりません。すぐにまた不安になってくるのです。そうするとまたカウンセリングやセラピーを受けることになります。


ここにいい方法があります。ノートと鉛筆を用意します。そしてあなたの不安な気持ちをメモするのです。そうするとなんだか落ち着いてきませんか。不思議なことにあなたの心の中の潜在意識が活性化してくるのです。


あなたには、潜在意識という存在がいます。常にあなたといっしょにいて、あなたをかげながら守っています。いっしょうけんめいあなたに語りかけていますが、あなたはこれに気がつきません。


潜在意識との会話法を利用すると、この潜在意識との会話が可能となります。


潜在意識は、あなたのことをとてもよく理解しています。そして、将来のことも分かります。とても優秀ななカウンセラーなのです。


あなたを落ち着かせ、あなたの心を癒します。常にいっしょにいますから、いつでも相談できます。お金を払う必要もありません。


ただ、心の中で、ありがとうと言うだけです。


あなた自身の、あなた専用のカウンセラーに相談してみてください。


潜在意識との会話を試してみてください。





潜在意識と会話する具体的な方法は

心のよりどころ、潜在意識との会話の方法を発見

を参照ください。


確実に実践できるよう、私の自宅(横浜市鶴見区)にて自宅セミナーも開催しています。ご都合の良い方はご利用下さい。


 

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。