潜在意識でお金が儲かるか

 
私の潜在意識に潜在意識の指導を受ければお金を儲けることが出来るかという質問をしてみました。

-------------------------
Q:潜在意識の指導により、お金を儲けることが出来るかということに関し、コメントしていただくことはできますか。


A:いいですよ。


もちろん、潜在意識の指導を受ければ、お金を儲けることが出来ます。また、潜在意識の中には、お金儲けが得意なものがたくさんいます。そういった潜在意識の指導を受けることも可能です。


ただし、宝くじに当たったり、株で儲けたり、人からお金をもらったりという意味ではありません。


お金を儲ける仕組みを指導してくれるという意味です。


でも、これにも段階があります。


まず、ものすごくお金に困っているとします。この場合は、最初にその人の不安感を取り除きます。「大丈夫、必ずなんとかなりますよ」と言って落ち着かせます。


そうして、とりあえずしなくてはいけないことを順を追って指導し、流れを正常にもっていきます。


次に、お金というものは、持っているだけでは増えることはないということを教えてくれます。お金を儲けるためには、人の流れ、物の流れ、お金の流れをスムーズにすることがとても大切だと教えてくれます。


流れがとどこおっている所を見つけ出し、そこを流れやすくさせるのです。

お金はお足とも言い、動かして初めて利益となっていくということを学びます。


さらに、流れをスムーズにさせるだけでなく、流れに変化をつけることを教えます。外に向かって、また、内に向かって働きかけ、新たな流れを作ります。


そうして、こういったことが、一時的なものではなく、絶えず循環し、変化し続けるためにはどうしたらいいかを指導します。


上記、内容は抽象的なものですが、相手により内容を変え、さまざまに変化していきます。


ご自分の潜在意識が必ずしもお金儲けが得意とは限りません。そういった場合は、お金儲けが得意な潜在意識に指導を依頼します。


その状況に合わせて、相手に合わせて具体的な内容が変わってきます。


ここで重要なのは、まず、その人の不安を取り除き、その時の人の流れ、物の流れ、お金の流れを見極め、何が大切かを指導してくれるということです。


最終的には、潜在意識のいうことを聞くだけではなく、本人が自力で解決していけるように指導します。


このように、潜在意識との会話は、お金を儲けたい人にとっても役に立ちます。


一度試してみてはいかがでしょうか。






潜在意識と会話する具体的な方法は

心のよりどころ、潜在意識との会話の方法を発見

を参照ください。


確実に実践できるよう、私の自宅(横浜市鶴見区)にて自宅セミナーも開催しています。ご都合の良い方はご利用下さい。


 

 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。