潜在意識との会話法を用いた 坂本竜馬様の言葉

最近人気の 坂本竜馬様 にお話いただきました。

-------------------------
Q:坂本竜馬様、馬場博と申します。以前一度だけお話させていただいていますが、今、お話いただくことは可能でしょうか。


A:いいですよ。馬場さんのことはよく知っています。多くの潜在意識が、馬場さんと話したがっていますよ。


3次元の人との交流が難しいからだと思います。


Q:竜馬様は、最近とても人気がありますが、いかがでしょうか。


A:私も驚いていますが、私のことを意識している人が多くなり、嬉しく思っています。


Q:竜馬様の人気の秘密は何だと思いますか。


A:テレビに出ているのもあるかもしれませんが、何事にもくよくよしない性格が今の時代に合っているのかとも感じています。


Q:現代の人に言いたいことはありますか。


A:言いたいことは、いっぱいありますが、人と人とのつながりを大切にすることです。


私が生きていた時は、まさしく日本が世界に羽ばたこうとする時でしたが、今はさらに、全世界に向けて、日本という国境を取り払い、人と人としてのつながりを広く、大きく、さらに深く作り上げて欲しいものです。


私が、現在存在している、心の世界、潜在意識の世界から見ると、このことの必要性、このことの意味がよく理解できます。


人は、各々、一個人としてのみ存在しているわけではなく、すべての人がお互いに関係しあい、つながっています。


私は地上に生きていた時、このことの重要性に気づきましたが、今さらに、その重要性をひしひしと感じています。


人は自分一人のことだけではなく、周りの人たちのことに関しても責任を持つべきです。関心を持つべきです。無関心ではいけません。


知らなかった、気がつかなかったということに、責任を感じるべきです。


こうして、坂本竜馬という意識は今も生き続けているということに気がついて欲しい。知らなかったと言わないで下さい。


ほんの少しの可能性でもあると感じたら、試してみてください。


Q:ありがとうございます。人と人とのつながりを大切に思う竜馬様のお気持ちがよく理解できました。





潜在意識と会話する具体的な方法は

心のよりどころ、潜在意識との会話の方法を発見

を参照ください。


確実に実践できるよう、私の自宅(横浜市鶴見区)にて自宅セミナーも開催しています。ご都合の良い方はご利用下さい。


 

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。