潜在意識に聞いた氷河期のこと

先日、テレビで地球がいきなり猛烈な寒波に襲われ、何もかもが凍りついていく映画を見、こんなことがあり得るのかという気持ちで、私の潜在意識に質問してみました。

---------------------------
Q:先日、地球が猛烈な寒波に襲われるという映画を見ましたが、こんなことがあり得るのかという観点から、何かコメントいただけないでしょうか。


A:分かりました。


この映画は、海水の塩分濃度の変化から起こった現象であるとの解説があったように思いましたが、


原因は別にして、地球上でも過去同様の現象があったことは事実です。


温暖な地域が、ある時、いきなり猛烈な寒波に襲われ、瞬く間に凍りついてしまった現象です。


南極大陸は、大昔では、温暖な地域でしたが、ある時、いきなり太陽がほとんど当たらなくなり、雪と氷の世界になってしまったのです。


Q:こうなった原因が分かりますか。


A:事実として、公に認められているわけではないので、可能性として聞いて欲しいのですが、地球は自転しながら、なおかつ、猛烈なスピードで太陽の周りを回っています。この回転運動はとてもバランスが取れていますが、ある時、このバランスをくずすような作用が加わり、地球の地軸がずれてしまったのです。


このため、地球上のすべての気候が変わってしまったのです。


地球上では、大きな地殻変動は過去何度も起こっており、同様に地軸の変動の可能性についても、あり得るとだけ言っておきます。


但し、こういった現象は、何度も起こり、その都度文明が崩壊してきましたが、こういった試練を乗り越えて、その文明を引き継ぐ一部の人たちの存在があったことも事実であると付け加えておきます。


こういった事実は、過去に何度も起きてきていますが、人類の文明の存亡にかかわることであり、いつ、どこで、どうなると明言することは避けたいと思います。


ただ、あり得るということはできます。





潜在意識と会話する具体的な方法は

心のよりどころ、潜在意識との会話の方法を発見

を参照ください。


確実に実践できるよう、私の自宅(横浜市鶴見区)にて自宅セミナーも開催しています。ご都合の良い方はご利用下さい。



 

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。