潜在意識が語る「潜在意識の気持ち」


私の潜在意識のまーちゃん様に「潜在意識の気持ち」という話をしてもらいました。
------------------------------------------
Q:「潜在意識の気持ち」についてお話いただけますか。


A:判りました。


それでは、潜在意識という立場から、潜在意識の気持ちについて話してみます。


潜在意識にとって、人間を守る潜在意識の気持ちというものは、子を思う母親の気持ちに等しい、いや、それよりももっと強いものがあります。


その人が生まれてから、死ぬまでずっと、見守っている存在なのです。


赤ちゃんから、大人になり、仕事をし、結婚して、子供ができ、その人の両親が亡くなり、年老いて、最後には本人も亡くなるという過程において、ずっといっしょなのです。


悲しみも、楽しみも、喜びも。苦労もずっと共に感じている存在なのです。


そういった存在が、あなたといっしょにいることに気が付いてください。



アメーバーブログでも、潜在意識のことについて書いています。ご覧ください。

http://ameblo.jp/warmheart21



潜在意識と会話する具体的な方法は

心のよりどころ、潜在意識との会話の方法を発見

を参照ください。


携帯用資料も用意しています。


確実に実践できるよう、私の自宅(横浜市鶴見区)にて自宅セミナーも開催しています。ご都合の良い方はご利用下さい。




下記のバナーはランキングアップ用のバナーです。バナーをクリックするとランキングが上がる仕組みになっています。

少しでも多くの方に潜在意識との会話のことを知ってもらいたくて、人気ランキングを上げられれば、さらに多くの方に知っていただく機会が増えるかと期待しています。ご協力いただけるようならば、下記のバナーをクリックいただけないでしょうか。(ただいま、試験中です)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ精神世界人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。