潜在意識が語る「繰り返し起こるピンチの話」

私の潜在意識に「繰り返し起こるピンチの話」について語ってもらいました。

---------------------------
Q:「繰り返し起こるピンチ」についてお話いただけないでしょうか。


A:判りました。


ピンチというものは、1回とは限らず、繰り返し、繰り返し、本人がへこたれそうになるほど来ることも結構あります。


1度きりなら、自分ひとりで切り抜けられるかもしれません。ところが、これでもか、これでもかといった具合に、執拗に(しつように)ピンチが押し寄せた時、思わず負けそうになってしまうことがあります。


そんな時こそ、潜在意識を頼ってください。


そのための潜在意識なのです。本人がくじけそうになっているのに黙っている潜在意識はいません。


でも、本人が潜在意識に気が付かなければ効果が少ないのです。


常日頃から、潜在意識との会話に慣れておくことが大切です。


こういったピンチが、人の人生の中で時々起こります。


そのための、日頃の準備、潜在意識との会話がとても大切です。


何も起こっていない時は、潜在意識は雑談相手にしかならないかもしれません。


でも、ピンチの時を考えて、常に自分を鍛えるために、心のトレーニングを自分に課すのです。


そうして、その指導を、潜在意識にお願いするのです。大切なことです。



一つだけ、追加でお話します。


ピンチではありませんが、何でもないところからチャンスをつかむ方法というものがあります。


たとえば、人が嫌がること、面倒くさがることの中に、チャンスがあるということなのです。


ビジネスに関して言うと、面倒くさかったり、人が嫌がりそうなことはやりたがる人は少ないものです。


逆に、楽なこと、素敵なことは人はやりたがります。


つまり、人のやらないことの中に、チャンスがあるということなのです。本当に稼いでいる人は、こういった所を狙っていることが多いものですよ。


こういったポイントを見つけ出し、自分の潜在意識と協力して、そのポイントをクリアすることです。


きっと驚くほどの効果がありますよ。






一度試してみてください。








アメーバーブログでも、潜在意識のことについて書いています。ご覧ください。

http://ameblo.jp/warmheart21



潜在意識と会話する具体的な方法は

心のよりどころ、潜在意識との会話の方法を発見

を参照ください。


携帯用資料も用意しています。


確実に実践できるよう、私の自宅(横浜市鶴見区)にて自宅セミナーも開催しています。ご都合の良い方はご利用下さい。




下記のバナーはランキングアップ用のバナーです。バナーをクリックするとランキングが上がる仕組みになっています。

少しでも多くの方に潜在意識との会話のことを知ってもらいたくて、人気ランキングを上げられれば、さらに多くの方に知っていただく機会が増えるかと期待しています。ご協力いただけるようならば、下記のバナーをクリックいただけないでしょうか。(ただいま、試験中です)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ精神世界人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。