潜在意識が語る「生きるために必要なもの」

いつもお世話になっている潜在意識に「生きるために必要なもの」というお話をしてもらいました。

--------------------------
Q:人が生きて行くために必要なものについてお話いただけませんか。


A:判りました。


人が生きていくために必要なものは何でしょうか。


やはり心のよりどころではないでしょうか。心のよりどころがなければ生きている意味がないのです。


多くの人にとって心のよりどころとは何でしょうか。


恋人でしょうか。子供ですか。お金でしょうか。仕事でしょうか。


そういったものも心のよりどころになるかもしれません。でも、一生持ち続けることは難しいものです。もし、それがなくなったら、その後どうすればいいのでしょうか。


心のよりどころは、一生続くものである必要があります。そういったものにはどんなものがあるのでしょうか。


宗教はそうかもしれません。芸術もそうかもしれません。でも誰でもというわけにはいきません。


いいものがあります。


それはあなた自身を守っている潜在意識(守護霊)です。


潜在意識は、あなたが生まれた時からずっとあなたに付き添って、あなたを見守っています。


また、常にあなたに語りかけています。


そんな潜在意識と会話することができれば、あなたにとって素晴らしい心のよりどころとなると思いませんか。


潜在意識と会話する方法があります。「潜在意識との会話法」と言います。


あなたの疲れた心を優しく癒してくれます。


どんな時でもあなたの相談にのってくれます。


そのアドバイスはとても的確です。




一度試してみてください。








アメーバーブログでも、潜在意識のことについて書いています。ご覧ください。

http://ameblo.jp/warmheart21



潜在意識と会話する具体的な方法は

心のよりどころ、潜在意識との会話の方法を発見

を参照ください。


携帯用資料も用意しています。


確実に実践できるよう、私の自宅(横浜市鶴見区)にて自宅セミナーも開催しています。ご都合の良い方はご利用下さい。




下記のバナーはランキングアップ用のバナーです。バナーをクリックするとランキングが上がる仕組みになっています。

少しでも多くの方に潜在意識との会話のことを知ってもらいたくて、人気ランキングを上げられれば、さらに多くの方に知っていただく機会が増えるかと期待しています。ご協力いただけるようならば、下記のバナーをクリックいただけないでしょうか。(ただいま、試験中です)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ精神世界人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。