潜在意識が語る「愛にもいろいろあるということ」


私の潜在意識に「愛」についてお話してもらいました。

------------------------------
Q:「愛」についてお話いただけますか。


A:判りました。


愛にもいろいろあります。


愛が欲しいと思う人は多くいます。でも、愛が欲しい人ばかりだと、与える人がいなくて、最後にはどこからも愛がもらえなくなってしまいます。


愛は本来、奪うものではなくて、与えるべきものなのです。周りにどんどん愛を与えることにより、あなたの周りに愛があふれ、知らないうちに、あなたは愛に囲まれていることになるのです。


潜在意識はこういった考え方をします。決してあなたから愛を奪ったりしません。


でも、潜在意識は、あなたに愛を与えるばかりではありません。あなたも他の人に与えるべきだと教えるのです。


こうして、あなた自身の心が向上していくように指導します。


潜在意識はそういった存在なのです。






潜在意識との会話を一度試してみてください。








アメーバーブログでも、潜在意識のことについて書いています。ご覧ください。

http://ameblo.jp/warmheart21



潜在意識と会話する具体的な方法は

心のよりどころ、潜在意識との会話の方法を発見

を参照ください。


携帯用資料も用意しています。


確実に実践できるよう、私の自宅(横浜市鶴見区)にて自宅セミナーも開催しています。ご都合の良い方はご利用下さい。




下記のバナーはランキングアップ用のバナーです。バナーをクリックするとランキングが上がる仕組みになっています。

少しでも多くの方に潜在意識との会話のことを知ってもらいたくて、人気ランキングを上げられれば、さらに多くの方に知っていただく機会が増えるかと期待しています。ご協力いただけるようならば、下記のバナーをクリックいただけないでしょうか。(ただいま、試験中です)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ精神世界人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
プロフィールにもコメントさせて頂きましたが、こちらでは、私の理解している「潜在意識」について、コメントさせて頂きます。
潜在意識は、自分の情報がすべて入っていると思います。
潜在意識には、転生すべての「思い・考え・感情・行動・言動・・・」兎に角すべての情報です。
なので、まるで自分のDVDのようです。
各自のその情報意識エネルギーにより、人は磁気的に引き合って、エネルギー交換しながら、学び合っているようです
その潜在意識は、自分の学びの課題が終えて、クリアになるほど輝き、また意識の拡大を増すようです。
終えない部分は、また情報が残り、再度学びになります。
なので「繰り返し起こるピンチ」ですね!
ある程度、課題を克服してクリアになると、真場さんのように会話が出来るのだと思います。
魂の性質により、得意分野があるようです。
なので、外からの情報を得る事が得意な人は、チャネラーと呼ばれてりしていると思います。
なので、真場さんの場合、会話の内容から
真理について会話をなさっているようですので、ご自分のクルアな魂(内なる声)とも表現できると感じます。
あくまでも、私の感じた事ですが、何かお役に立てば幸いです。
最後に、とても、拘りが少ないお方だと感じます☆ どうぞ、その長所を、大切になさってください。
読んでくださり、ありがとうございます(^^)。
Posted by 「愛の手」の管理人 あんく♪より at 2011年05月13日 12:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。